SSブログ

炭酸ミストケアPlosionは肌のための炭酸水です [化粧品]

炭酸水が飲んで身体い良いなら
きっとお肌にも良いのでは?
と思って探したらやっぱりありました。


絵を描くときのあのエアブラシと同じような
仕組みだと思いますが、エアブラシの先から
炭酸水のミストが出るようです。

分子が細かいから肌への浸透も抜群のようで
顔はもちろん、身体にも髪にも使えるそうです。

これなら気になる毛穴もキュッと引き締まりそう。
大いに期待できそうですね。

楽天市場で炭酸ミストケアPlosionを探してみました。

楽天市場で炭酸ミストケアPlosionを見る

驚くことに高価にもかかわらず、売り切れが多いです。
ビックリです。


ヤフオクでは?やはりお安く買えそうですね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © 話題の商品をお得に買いましょう! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。